忍者ブログ

ブライダルチャンネル

これでいつでも結婚できますね♪

ブライダルエステ~ ^^ 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブライダルエステ~ ^^ 

今日プリントの片づけして、だいぶ処理できました。打つの時間がない時は、お気に入りに登録して、あとから様子みてます。  ベネ中毒も落ち着いてきたので、9月か10月に段ボールの処理ができそうです。  木曜日は買い物の日だから、それがすめばあとのんびりです。  昨日は、献立1週間分決めて、映画連れていきました。  明日は珍しく子どもが預かる場所に行くらしいので、運動して雑用してのんびりです。 ブライダルエステ~ ^^  スレ主さんは「批判したりとは思いません」と書かれていますが、 自分は暇ができたら写真の整理したり、ご飯を少し豪華にしたり、 ケーキを作ってみたり、子どものために頑張っているのに、 仕事している人たちが掲示板に書き込みしている人たちは、 仕事せずに何しているの? という批判的な要素を感じ取れます。 でも、スレ主さんも炎上している最中のスレに参加したり、 リアルタイムで経過を見たりしているんですよね? そこを棚上げして、他の人の状況を指摘するのもなんだかなぁと思いました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ブライダル~
性別:
非公開

カテゴリー

P R