忍者ブログ

ブライダルチャンネル

これでいつでも結婚できますね♪

ブライダルエステ全然、悪くないし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブライダルエステ全然、悪くないし

今日はカボチャ撮影に行って参りました。 作り物ですが・・・w 歩き回って、メチャクチャ疲れた・・・ 取りあえず、カボチャ撮影は出来ましたが・・・ もう一つの目的。 お城の後ろから上がる花火を撮りたかったのですが、雲一つ無い天気だったにもかかわらず、天候悪くて花火は中止になってしまいました。 これで3連敗(-_-;) どういうこと? でも、プロジェクションマッピングの観覧席が当たったので、座って見る事が出来ました。 ディズニーって「ツンデレ」なんですね・・・w もし、花火が上がったとしても、手持ちの花火撮影は、カナリのテクニックが・・・ 疲れました。お休みなさい。 今日は天気予報だと、あまりよろしくない天気だったので、お出かけは控えていたのですが・・・ ブライダルエステ全然、悪くないし・・・(-_-;) まぁ、日曜日はあまり遠出もしたくないので・・・ と、自分に言い聞かせてあきらめましたw 昨日はタワー撮影。 赤いタワーに赤いライトアップでしたw けっこう、好きかも~ 今週は晴れマークがイッパイ付いてますね。 次の休みはハロウィーンでも撮りに行っちゃおうかなぁ。。。迷い中^^;
PR

コメント

プロフィール

HN:
ブライダル~
性別:
非公開

カテゴリー

P R