忍者ブログ

ブライダルチャンネル

これでいつでも結婚できますね♪

バスの乗り方、ブライダルエステ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

バスの乗り方、ブライダルエステ

人の多さは、テレビなんかで見てたから、ある意味想定の範囲内でした。 でも、マジでビビった!焦った!のは、ネズミの大きさですね(笑) 地下鉄線路内で、握りこぶし2個分くらいのネズミを見たときは、かなり衝撃でした。 バスの乗り方、ブライダルエステ戸惑いますよね。わかります、私の田舎も後払いでした。 だって山を越えて遠~くまで運行してるから、都内均一地料金なんてしたらバス会社が赤字になっちゃいますもんね。 電車のアナウンス、確かにちょっと声が高めで性別不詳かも。最近は自動アナウンスが増えてきたように思います。 ネズミの大きさ、私はキツネは見てもネズミ自体見たことなかったのでわからなかったです。 そういえば新宿駅そばのパン屋さんのショーケースを、ネズミが走って行ったのを見たのが最初です。 家賃の高さ、あり得ませんよね。駐車場の料金が田舎での家賃より高いというのはどういうこと??なんて思っちゃいます。 それでも住めば都、ですね。あ、ここは本当の「都」だった! 皆さま、お付き合い、ありがとうございました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ブライダル~
性別:
非公開

カテゴリー

P R