忍者ブログ

ブライダルチャンネル

これでいつでも結婚できますね♪

ブライダルエステと思います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブライダルエステと思います。

たまーに間違って、ダンナのを使ってしまうことがあります(逆もあり)、 スレのみなさんの反応、、、「そこまで?」と思いました。 よく洗って、使えばいいのになぁ~。 夫をバイキン扱いしたら、可哀想~。 私も夫にそんなこと言われたら、気分悪いと思います。 彼氏の頃はやってたかも ドン引きするほどじゃないと思います! 歯ブラシだって毎回洗って乾燥してあるし、ある程度減菌してるんじゃないの? そんなこと言ったら、キスの方がよっぽど汚いし、キスしてる時点で色んな菌はもう移ってるんじゃないのー?ブライダルエステと思います。 今のところ、「それはおたくだけですね!」ってネタはスレ主さんの歯ブラシ共有だけですね~。笑 うちだけ?と思うのは、リビングの家具の少なさ。 子供が安全なところで遊べるよう、ズリバイを始めた頃から片付け始め、 今、リビングとダイニ さて、我が家のうちだけは、 スイカの皮(一番外側以外)を浅漬けにして食べることかなー。キュウリ感覚(笑)
PR

コメント

プロフィール

HN:
ブライダル~
性別:
非公開

カテゴリー

P R