忍者ブログ

ブライダルチャンネル

これでいつでも結婚できますね♪

庭でブライダルエステ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

庭でブライダルエステ

ちなみに、うちはど田舎で春は肥料の匂いが漂ってくるし、秋は籾殻を燃やす強烈な臭いが凄いし、匂いには寛容なのでBBQも全く問題なしです。 人数は家族単位から30名ほどまで様々。 シーズン中10回以上はやってます。 道具は農機具庫にしまっています。 建売り?の庭の大きい家を買いました。 旦那さんが庭でブライダルエステバーベキューや花火をやりたいとのことで、一番庭の広い場所をあえて買いました。 坪数とかはわかりませんが家より庭が広く、車止めたなら五台位並ぶかな? 家、庭、家、庭みたいな感じで建ってるため家と家は離れてるので、家のうるさいのは気にならないみたいですが、庭はうるさいらしく、庭でサッカーしていたりしてもお隣さんがバシ!と窓を閉めたり、バーベキューやった次の週に回覧版でバーベキューは近隣の迷惑になります。と言うチラシが回ってきたり、花火していたときもチラシが回って来たとかで、庭が広くても何も出来ない・・・とぼやいていました。 一度近所を調べてから考えてみた方がいいと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ブライダル~
性別:
非公開

カテゴリー

P R